頑固なニキビ跡も改善!サーマクールでの美肌治療とは?

ラジオ波でコラーゲンを増加

クレータータイプのニキビ跡に、悩んでいるという方も多いと思うんです。このタイプのニキビ跡は、皮膚の内部に問題があるのでスキンケアだけじゃ、なかなか治りにくいんですよ。ずっと、クレーターにコンプレックスを感じているのであれば、サーマクールという美容医療で治療してみては?サーマクールはラジオ波という、特殊な高周波を肌に照射する治療法となっています。コラーゲンの生成量をアップする効果に優れているので、シワ・たるみといったアンチエイジングケア目的で施術を受ける方が多いのですが、実はクレータータイプのニキビ跡改善にも、大きな効果を発揮するんです!

クレーターが目立たなくなる!

なぜ、サーマクールでクレータータイプのニキビ跡が治るのかというと、コラーゲンを新しく生まれ変わらせる作用があるからなんですよ。クレーターはニキビの炎症によって、皮膚の真皮層部分にあるコラーゲンがダメージを負う事で起こります。サーマクールの施術を受けると、半年程どんどん新しいコラーゲンが作り出されるようになるんです!ダメージで変形したコラーゲンが生まれ変わる事によって、肌自体がふっくらとなりクレーターが目立たなくなるんです。

皮脂分泌を抑えて美肌に

サーマクールでのニキビ跡治療は、クレーター状態を改善するだけでなく、ニキビを出来にくくしたり毛穴を引き締める効果もあるんですよ。サーマクールには皮脂分泌をコントロールする作用もあります。皮脂分泌が多いとニキビが出来やすくなりますし、毛穴が皮脂で開いてしまいますよね。施術を受ける事でこれらの肌トラブルを、予防する事が出来るんです。なので、クレーターを目立たなくするだけじゃなく、美肌効果も得たい!という方にサーマクールはおすすめですよ。

サーマクールは美容皮膚科で施術を受けることができます。継続して通うことでハリのある肌を手に入れることができます。